福島県 河沼郡湯川村地区のガラスの補修・修理の対応業者

ガラスが割れて補修をしたい、ひびが入ったので修理したい、防犯性を高めたいので交換したい、ちいさな子供がいるので割れにくいガラスに交換したい、 防犯ガラスに交換したい・・・などのガラスの事、すべてお任せください。あわてず破片でケガをされる前にご連絡ください。地域密着で仕事をしてますので安心してお任せください。


河沼郡湯川村対応業者一覧  ( 社名を押すと詳細が見れます )
トラブル支援センター 総合相談窓口
住 所 福島県河沼郡湯川村 対応受付地域
(株)ライフテックサービス
住 所 河沼郡湯川村 対応受付地域

こんなことありませんか?

われた


・泥棒にはいられた
・物をぶつけた
・台風で物がぶつかった
・物が飛んできた
・・・・・・等々

ひびがはいった


・中のワイヤーが錆びてひびが入った
・泥棒にやられた
・物が飛んできた
・子供がぶつかった
・・・・・・等々

予防


・二重ガラスにしたい
・防犯ガラスにしたい
・防音ガラスにしたい
・結露予防をしたい
・・・・・・等々

サービスの流れについて

お電話いただきましたら現場作業員より折り返しお電話させていただきます。
そのときに目安となる到着時間や料金をお知らせします。
ただし現場到着後、現状確認しましたらトラブルの状況により作業内容が変更になる場合もあります。 その場合でも作業開始前にお見積もりをさせていただき、お客様に了解を得てから作業開始となります。


福島県,河沼郡湯川村の対応エリア(駅周辺一覧)

笈川







当サイトをご覧になって、ご依頼された方からの素直なご感想やご意見をお待ち申し上げています。また、ご依頼されてなくてもご希望やご指摘等がございましら、今後の運営にお役に立てさせて頂きたいと存じます。 是非、ご指摘やご意見をお待ちしてます。ご指摘やご意見は下記のSNS等をご利用下さい。



その他の地域もご相談下さい!!